39


7 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 20:29:49.22 ID:BIV
ドッキリの悪質さがパワーアップして爆笑した

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567707396/

8 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 20:36:49.01 ID:cDV
おめシスともコラボしてたし超会議とかでコラボする流れになったのかもね
あだ名暴露はマジで笑った



9 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 20:42:26.10 ID:roW
猫宮ひなたって意外とかわいい
どんな繋がりでコラボなんじゃこれ



10 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 20:43:50.37 ID:Mh2
もっちー繋がりかな?



11 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 20:54:54.72 ID:Eza
オメシスともコラボしてたし猫宮側からのアプローチかね



12 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 21:08:10.51 ID:bZV
ひなたちゃんの方の動画ほんわかした雰囲気だね
ピーナッツくんが終始かわいそかわいかった



13 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 21:09:36.77 ID:NCD
ひなたちゃんだけでも豪華なのにもちちゃんとめいちゃんという強力なサポートもあってどちらのコラボも面白いのは凄いわ



14 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 21:13:48.39 ID:ag9
モザイク解読頼むわだれか



15 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 21:27:45.84 ID:K7Y
冥ちゃんがピーナッツくんの昔のあだ名でいじるところみてえなあ



16 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 21:29:44.51 ID:orB
ガチ焦りで笑った
ぽんぽこらしいドッキリだ



17 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 22:06:46.97 ID:v+7
あだ名5文字っぽいな…なんかヤギハイさんとかがヤバジンでポロッと言いそう



18 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 22:30:51.14 ID:roW
ぽんぽこの成長を感じる
あれ本当にぽんぽこが作ったの?



19 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 23:00:12.07 ID:xW4
今回のコラボってオフ収録だったのかな?通話音質じゃなかったよね



20 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 23:20:06.19 ID:yk4
ひなたの運営会社のスタジオじゃない?
多分それの収録で東京行ってついでに撮ったのが秋葉原の虫自販機だと予想



21 名前:Vチューン!:2019/09/06(金) 23:35:47.77 ID:EpJ
冥ちゃんこんな陽の当たる場所に出るオファーよく受けたな



25 名前:Vチューン!:2019/09/07(土) 01:02:02.50 ID:ebu
あだ名も横領もぽんぽこさんのどっきりはえぐいな



26 名前:Vチューン!:2019/09/07(土) 01:18:07.87 ID:rY/
このままだとピーナッツくんの胃がもたないよ...



27 名前:Vチューン!:2019/09/07(土) 01:32:55.29 ID:oe1
アダ名は誰から聞いたんだろ、兄ぽこが妹に自分のアダ名言うもんなのかな
それとも、小学生とかちっちゃい頃地元の友達を家に呼んだ時とかに漏れ伝わるもんかしら

 定期的にくる3Dオフコラボ最高か。。。ぽんこぽの交友関係の広さとコミュ力の高さに尊敬
animal_stand_penguin