159

874 名前:Vチューン!:2019/10/27(日) 20:57:35.71 ID:aQv
銀盾もう届いたのか早いな
半年とか一年掛かるとはなんだったのか




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570909356/

875 名前:Vチューン!:2019/10/27(日) 21:08:27.48 ID:tim
>>874
おめシスが問い合わせるまで送って来ないって動画上げてたからそれじゃね?

それはそうと最近ささやき声聞くと何でもふぇありすが頭に浮かぶようになってきた



876 名前:Vチューン!:2019/10/27(日) 21:25:56.62 ID:pxq
欲しい人に贈るって感じなんだろね



877 名前:Vチューン!:2019/10/27(日) 21:34:03.00 ID:qXY
ぽんぽこのドッキリは、妹がお兄ちゃんにいたらずらしかけて、お兄ちゃんは気づいてるけど妹がかわいいから付き合ってあげてる感じがあってなごむ



880 名前:Vチューン!:2019/10/27(日) 21:46:43.72 ID:io6
委員長とか銀盾届くのだいぶ掛かってたからすごく早く感じるな。



881 名前:Vチューン!:2019/10/27(日) 21:57:19.99 ID:MVp
ぽんぽこの仕掛けるドッキリは手作り感が最高に可愛くて好き

 問い合わせると早く届くみたいですね
ぽんぽこ作の銀の盾ほっこりする~
animal_stand_penguin