bandicam 2020-01-07 11-11-32-811
※たまにみんなの紹介してほしいと声のあったVT情報まとめています※
→こちらが過去の紹介してきたVチューバー←


今日紹介するのは…
★★★ViANKiE-ヴィアンキィ-★★★

●こちらが動画●


●もう一つ動画●


●さらにもう一つ動画●


チャンネルURL

【登録日時】
2019/09/09
【動画初投稿】2019/09/28
【登録者数】600
【総視聴回数】2万
【twitter】


 歌い方がちょっといろっぽい歌手系のVTさんです。こちらご紹介があります。
デジタルアート系のYouTuberと二人三脚で昨年10月頃から歌い手として活動開始、2020年1月より満を持してVTデビュー。
MVの投稿はかなりのハイペースで、正式デビューが待ちきれなかった様子。
大半はボカロのカバーだが選曲がVの歌うま勢のトレンドと一味違う。
シンガーとしては実力派路線なのは間違いない。
パワーと透明感が同居して凄味も甘味も感じられ、危なげがない。
大人びた歌声に対して、はにかみながら喋る声は初々しい。
相方が映像製作や画像処理を専門にしている事もあり、ビジュアル面も相当に尖ったものになっていくと期待される。
普段は料理人だとか。

という事で、最近デビューしたばかりの方です。歌はもう完全にうまいっていうのはすぐにわかるのではないでしょうか。ちょっとクセのある歌い方で個性もあるのですが、逆にこれは好きっていう人多くいそうな気もしました。
6ded7fbe

※紹介してほしいバーチャルユーチューバー情報はこちらへコメントをお願いします。