images
149 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:02:22.32 ID:id4
ワイのフォロワーがVtuberに興味を持ったかど誰を教えればいいか迷うンゴ




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1579443291/

153 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:03:04.04 ID:X0a
>>149
クセが少ないのはやっぱひまちゃんとかちゃう



154 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:03:12.07 ID:HHG
>>149
本人の趣味に合わせて紹介しとけばええやろ



161 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:04:04.31 ID:DNy
>>149
戌亥ここ!



164 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:04:44.58 ID:B5/
>>149
Vライバーに興味持ったのかVtuberに興味持ったのかや
ライバーやったら委員長Vtuberやったらおめシスぽこぴーや





167 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:05:12.38 ID:KSq
>>149
ワイはMZM勧めて刺さったことあったけど正直誰勧めるにしても趣味嗜好に合わせるのが大事だと思うわ
それこそそもそも配信見るタイプか動画見るタイプかってとこから



177 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:07:31.19 ID:65P
>>149
相手の趣味に合わせろとしか
無難にすすめやすいのはおめシスとかやろ



174 名前:Vチューン!:2020/01/20(月) 00:06:18.34 ID:2Y7
Vtuberに興味あるってことは気になる人がいたりしないのか?誰か目に入った子がいるんちゃう?

 間口広く色んな方に動画を見てもらっているVの方も実際いますよね。
6ded7fbe