04121346_58edb14001100
いつもVチューンを見て頂きありがとうございます。

記事を作るお手伝いをして頂ける副管理人様を募集します。

今回は774inc.関係記事を専門に書いてくださる方を1名

またはかのしお関係記事を専門に書いてくださる方を1名

の計2名の募集です。


条件としては以下になっております。


以下が条件となります。

1:Vチューバーが好きな方。
2:Vチューン!掲示板(https://vt-bbs.com/)をご利用くださった事がある方。
3:一週間の決まった時間に2記事。
予約投稿として数日前に作る事も可能です。
4:良識をお持ちの方。
5:長期的にやって頂ける方。
6:PC(windows)をお持ちで、ある程度使いこなせる方。※なお最初はスカイプ通話でやり取りが必要です。

なお、報酬についても記事数に応じてお渡しいたします。

まとめ経験がなくとも大丈夫です。
作成方法については丁寧に教えさせて頂きます。
1、2週間ほどしたらまとめ作業そのものが理解&身に付くかと思います。
現在の副管理人様方も全国津々浦々、色々と異なる方々がいらっしゃいまして、自由にやって頂いています。

ご興味のある方はお問い合わせのこちらまでお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S10673509/
 今月は自前掲示板で緊急なサーバ移転、恐ろしい書き込み者の警察に通報&今後の指南および連携、掲示板のアプデ、等がありまして、一気に変化が管理人に生じております。
特に「緊急サーバ移転」関係は当然お金が必要で、日銭を何とかバイトを探して生き抜いている次第ですw(5月くらいまでは大変そう…!)
そういう事もありまして、もう今月の内に色々と動いておきたいなと思いまして、考えていた事を動かしています。
かのしお(orしおかの)スレは当初まとめた事がありましたが、そろそろ定期的にまとめてもいいのかなと感じまして今回の募集でもあります。

雑記として…
2月終わりに、お金がなくなりそうだけど、ギリギリ上手くいきそうだなって計画していたら、想定してなかったNHKの受信料の引き落としで足りなくなってて家賃が払えなくなって草生えました。(今は何とかなったよ!)
とか言いつつ、普通にそんなゾクゾクする生活を楽しんでいる次第ですw

NHKはV関係の番組もやったりしてくれていますし、受信料払うしかないっしょ!
6ded7fbe


※追記3/17の時点で、かのしお担当を希望する方から連絡があったので、残りは774inc担当の方のみ募集しております。