download
53 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 22:25:23.83 ID:5Rw
チャンネルBANで復活した例ってあるんか?




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1588336283/

55 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 22:25:45.64 ID:Gn1
>>53
アイちゃん




57 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 22:26:35.08 ID:ehx
>>53
[RIOT MUSIC@RIOTMUSIC_info][4/29/2020, 6:52:36 PM]
【お知らせ】
先ほどのCOCOA CHANNELの原因不明のアカウント停止ですが、YouTube側の誤認識と判明し、申立を行った結果、無事公開状態に戻りましたのでお知らせさせていただきます。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

[Tweet URL: ]



75 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 22:30:04.78 ID:4MX
>>53
おこめちゃんもチャンネルBANされたけど割とすぐに治ってたような



87 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 22:32:22.30 ID:eil
どう考えてもゲボゴミAIが原因の誤BANやしちゃんと異議申し立てすりゃ戻るやろ
糞金運営ははよ働けやぷてちのASMRがない夜は辛すぎる



166 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 22:58:17.39 ID:SSG
まよいちゃんの2周年記念も配信後誤BANされとる



232 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 23:25:47.53 ID:zJt
なんや誤BANだけでは飽き足らずYouTube春のBAN祭りでも始めたんか



254 名前:Vチューン!:2020/05/01(金) 23:40:48.26 ID:r7B
サブチャンネルは怖いな
どう見ても誤BANやけどツベップのクソAIがサブチャンネル判定とかやれるなら面倒なことになるかも知らんし
機械的になんかの情報で判断してそうやし

 誤BANっていうのは今後もなくなる事はない気もしたり…。世界一の動画サイトだし難しい問題っすね。
6ded7fbe