484 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 08:37:38.29 ID:Y4T
これだけ広告あったら見てる方もあたおかになりそう
鷹宮リオン @TakamiyaRion (2020/05/11 08:06:21)
なにもしてないのに毎回こうなるんだけどなんでやねんまじで
notitle






引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1589119808/

488 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 08:45:15.70 ID:2bF
>>484
最近自動挿入広告でおかしくなってるのよう見るわ
notitle




490 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 08:49:21.14 ID:UmK
>>484
会長も言ってたやつやな
AIがアホすぎてアホみたいな広告の入れ方してるやつ



494 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 08:50:57.14 ID:GWD
>>484
やっぱ皆そうなっとるんやな なんか最近アーカイブ見ててやたら広告入るからなんやろ思ってたわ



828 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 14:49:21.36 ID:9vZ
>>484
なんで最初の方に寄りまくるんやろな
チャイカが人に見て欲しくないアーカイブに広告入れまくってたけどアレと同じくらい広告入ってるわ



511 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 09:07:30.27 ID:g2H
広告単価がクソ安くなってるらしいからキムAI君が気を利かせて補填してくれとるんや



516 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 09:10:56.43 ID:++B
一瞬の暗転を切りが良いと判断して広告ぶちこむのか



538 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 09:29:42.63 ID:Ifu
広告入れるのはええんやけど三分とかクソ長系をぶち込むのやめてほしいわ
お歌系ならまだええけど



541 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 09:36:41.06 ID:ueI
YouTubeの広告の入れ方に文句あるからYouTubeプレミアムに入るってなんか倒錯してない?
まあ結果だけ見ると正しい行動なんやけども



573 名前:Vチューン!:2020/05/11(月) 10:14:15.21 ID:lsS
広告密集してつけまくっても一部は再生されないって粛正罰丸くんが言ってた気がする
と思ったけどあれ1分置きとかにつけた検証やったわ


 昔は広告とか気になってましたが、プレミアム会員になって気にならなくなりました。毎月グーグルプレイカードを補充する生活になってしまいましたが。
6ded7fbe