455 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 12:59:48 ID:HLsJvNzWKU
叶これ大丈夫か?
叶これ大丈夫か?
引用元:https://vt-bbs.com/index.cgi?read=1115
457 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 15:15:14 ID:tHzsvlAszz
かなかなこれ終われるんか・・・???
458 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 15:44:22 ID:SpEXk/uCgC
叶のゲーム落ちるとき壺と違って何も動かせず落ちるの見るだけだから精神疲労はこっちの方がやばそう
459 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 18:19:17 ID:uB.bgO7JPK
この苦行一万人みてるのおもろい
463 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:22:43 ID:sbeXG.r/Ye
かなかな本当にあと一歩なんだよね
464 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:35:51 ID:tHzsvlAszz
さてクリアが先かつべの時間制限が先か・・・
465 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:47:54 ID:tHzsvlAszz
というか24時間同じゲームやってて人ってこんな穏やかでいられるんだ・・・
466 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:55:53 ID:qEMofyUAq5
クリアした!
おめでとうほんとおめでとうかなかな!!
467 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:56:50 ID:BjYTQyVyMX
残り5分でクリアとか魅せてくれるじゃない
468 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:57:49 ID:U5JBiActm8
クリア見れてよかった!!!すごかったわ
469 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:00:47 ID:tHzsvlAszz
マジで時間ギリギリクリアできたんやなって・・・
この画像スクショした直後にぐるぐる来てて草だったわ

470 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:01:10 ID:U5JBiActm8
切れてもうたけど誕生日枠で感想聞けるかな?
471 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:04:11 ID:U5JBiActm8
パソコン落ちたみたいだがアーカイブ残るかなぁ
472 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:10:23 ID:U5JBiActm8
ギリギリ残るっぽい
474 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:37:55 ID:BxZGAXkTQj
JumpKingだからか海外ニキ達も結構多かったね。
そしてメンバー3,000人って凄いな。

虹管理人
457 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 15:15:14 ID:tHzsvlAszz
かなかなこれ終われるんか・・・???
458 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 15:44:22 ID:SpEXk/uCgC
叶のゲーム落ちるとき壺と違って何も動かせず落ちるの見るだけだから精神疲労はこっちの方がやばそう
459 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 18:19:17 ID:uB.bgO7JPK
この苦行一万人みてるのおもろい
463 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:22:43 ID:sbeXG.r/Ye
かなかな本当にあと一歩なんだよね
464 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:35:51 ID:tHzsvlAszz
さてクリアが先かつべの時間制限が先か・・・
465 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:47:54 ID:tHzsvlAszz
というか24時間同じゲームやってて人ってこんな穏やかでいられるんだ・・・
466 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:55:53 ID:qEMofyUAq5
クリアした!
おめでとうほんとおめでとうかなかな!!
467 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:56:50 ID:BjYTQyVyMX
残り5分でクリアとか魅せてくれるじゃない
468 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 21:57:49 ID:U5JBiActm8
クリア見れてよかった!!!すごかったわ
469 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:00:47 ID:tHzsvlAszz
マジで時間ギリギリクリアできたんやなって・・・
この画像スクショした直後にぐるぐる来てて草だったわ

470 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:01:10 ID:U5JBiActm8
切れてもうたけど誕生日枠で感想聞けるかな?
471 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:04:11 ID:U5JBiActm8
パソコン落ちたみたいだがアーカイブ残るかなぁ
472 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:10:23 ID:U5JBiActm8
ギリギリ残るっぽい
474 名前:Vチューン!掲示板から:2020/07/07 22:37:55 ID:BxZGAXkTQj
JumpKingだからか海外ニキ達も結構多かったね。
そしてメンバー3,000人って凄いな。
この後誕生日記念枠で1時間半、メンバー限定の歌枠までやってます。
配信お化けすぎる・・・

虹管理人

コメント
コメント一覧 (2)
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました