スクリーンショット 2020-07-28 0.58.14
199 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 21:35:52.98 ID:3UP
あ~う~
ひひ~ん
ひひょ~


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594998905/

200 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 21:48:20.79 ID:oKO
がお~?


201 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 21:51:14.98 ID:Gs7
ガチ恋ぽんぽこ好き


202 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 21:54:29.76 ID:WtC
滋賀と言えばBIWAKO


203 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 22:39:22.98 ID:3RF
がちぽん「回数じゃなくて態度なんだよ」


204 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:00:08.13 ID:p3L
超当たり企画かもしれない
ネタも尽きないだろうし


205 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:00:34.03 ID:WtC
ガチ恋BAR神回だった
マジ時間が獣


206 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:00:48.63 ID:oKO
はー最高
回答が予想外に的確なのも逆に面白かった


207 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:01:50.92 ID:r+i
ガチ恋ぽんぽこはマジでぽんぽこさんの成長感じられるなあ
初期じゃ考えられないぐらい恥を捨てとる


208 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:02:34.92 ID:ysF
BGMにして聞こうと思ってたのにガチ視聴せざるを得なかった


209 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:02:39.59 ID:+fo
ガチ恋ぽんぽこ見ててキツいわ
変な汗流れる


210 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:03:44.20 ID:DXM
誰かを笑顔にするには自分が笑顔になることってガチ恋ぽんぽこが言うと説得力すごい


211 2 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:05:58.79 ID:oKO
ガチ恋ぽんぽこの初期を知らないから嫌われてたって自分で言ってて草生えた
ガチ恋の初出っていつ?


217 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:17:37.77 ID:r+i
>>211
正直2Dガチ恋はどこか不気味だったから嫌われてたっていうか賛否両論あった感じだね
特に普段ガッツリ見てない人は本当にモデルチェンジすると勘違いして割りと辛辣な意見してたの見たからそれの事言ってるのかなと思った
初出は生放送で発表だったから過去動画見れば普通に残ってるよ


218 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:23:08.99 ID:Dzl
>>211
NEW PONPOKO 発表会!
が2Dの初ガチ恋
別にこの時も特別嫌われてはなかったと思うけど、そもそも2Dの頃はずっと顔いじりされてたから、本人は気にし続けてるのかもしれん


212 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:08:14.52 ID:Dzl
前はすぐに体力とかチャクラとか言ってたのに、あれだけ振り切れるようになったの本当に凄い
かわいいって言われるようになって自信がついたのかね
絶対もっともっと人気出るわ


213 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:11:39.28 ID:hCi
頭ぽんぽこなのにこういうお悩み相談みたいな時的確なアドバイス返すなあ


214 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:13:44.73 ID:3UP
ガチ恋ぽんぽこは勢いが良い


215 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:14:19.24 ID:ORn
ガチ恋ぽんぽこ嫌われてたってのは多分最初の2D絵が賛否両論だったからだろうなぁ
本人はよく覚えてるもんだ
ガチ恋ぽんぽこがだんだん可愛く見えてくる現象は委員長と同じ現象だな


216 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:14:57.46 ID:1lb
頭ぽんぽこって言われてるけど対人性能特化って感じだ
ガチ恋ぽんぽこって言うとゲテモノ食い企画多いけど、他のもやってほしいな
今回の企画はめちゃくちゃ当たりだわ


219 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:29:47.10 ID:ysF
ガチ恋さんはぽん氏にとってはマジで「ガチ恋」イメージを体現したもんらしいから
はたから見ると100%ネタでも本人は初めから本気でかわいいと思ってたはず……
まあそのギャップが面白いんだけど


220 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:42:25.56 ID:Qja
ペットロス長いなぁ
活動前からだよな?


221 名前Vチューン!:2020/07/25(土) 23:49:38.71 ID:th6
電子ペットが幻と化したしね


222 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:05:37.94 ID:oG0
最近オメしすの動画からぽんぽこみてハマってしまい毎日二時間ぽんぽこをみています
ぽんぽこちゃんねるを見るに当たってこれだけは知っておくべき知識などはあるでしょうか


223 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:07:27.83 ID:WGH
特にないけど12歳とかは観ていて損はない。非公式wikiはそこそこ充実してる方だからそこを見るのも悪くない。


224 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:09:28.95 ID:UOM
非公式wikiの語録集はいいぞ


225 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:11:18.07 ID:oG0
ありがとうございます!!
見てきます!


226 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:25:13.76 ID:o5C
ぽこピーの企画力が評価されたにじさんじ模擬面接と、
ぽんぽこ24はデカキンとの初絡みがあったりと、今のぽこピーを形作ってる要素が多いので、
ちょっとずつでもvol.1から観てみるのがお勧めかな
あくまで個人的な意見


227 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:41:25.20 ID:Nyd
動画は短いからフルで見て行ってもすぐ追いつけると思う
生放送のアーカイブはとりあえず記念放送的なのとか企画ものとか24は見たほうがいいかな…結構大変だけど


228 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 00:52:42.62 ID:Hm+
おう次のぽんぽこ24は一緒にマラソンしような


229 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 01:02:03.82 ID:zuk
ガチ恋ぽんぽこ3D化しなかったら闇に葬られてた可能性大だからやっぱやひろちゃん里の聖母ですわ


230 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 02:29:02.50 ID:3Sp
新しくハマった人の存在すごく嬉しいな
非公式wikiはぽこピーを深く楽しむ助けになったなあ


231 名前Vチューン!:2020/07/26(日) 02:34:08.55 ID:B07
今日のぽんぽこさん壊れてましたね


 「みんなを笑顔にさせるには自分が笑顔になること」本当に至言。
 全編通して笑えつつもいいアドバイス満載です。 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人