download
870 名前Vチューン!:2020/08/30(日) 00:31:04.25 ID:Snx
YouTubeの配信チャットがニコニコみたいに画面に流れるやつ切り抜きとかでもたまに見るんやけどアレってああいう拡張機能かなんかがあるんか?
消せないコメントとか正直目障りでしか無いんやが




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1598702981/

873 名前Vチューン!:2020/08/30(日) 00:32:15.63 ID:cJm
>>870
せやな
ニコニコ風なのが好きなやつが入れとる



874 名前Vチューン!:2020/08/30(日) 00:32:20.94 ID:o32
>>870
クロームの拡張機能やったはず



881 名前Vチューン!:2020/08/30(日) 00:34:21.04 ID:SHj
>>870
youtube-live-chat-flowとか他にもいくつか似たような拡張がある
Vivaldiとかで複窓をタイル表示する場合はチャット欄が画面上に流れてくれる方が画面を占有する範囲が小さくてええで
切り抜きにコメントを流すのはまあ好みの問題やな



927 名前Vチューン!:2020/08/30(日) 00:45:36.21 ID:Snx
>>881
まあ切り抜きするときリアルタイムの反応見せたい気持ちはわかるっちゃわかるな



878 名前Vチューン!:2020/08/30(日) 00:33:55.93 ID:UR1
切り抜くならコメント消してくれって思うがそれはまあ個人の好き嫌いなんやろなって

 そんなものがあるなんて知らなかったです。切り抜き系では確かにしばしば見るかも?
6ded7fbe
Vチューン管理人