youtuber_virtual-crop

半年ほど作っていなかったVTピックアップ記事なのですが、週一くらいである程度まとめて紹介する形で先月から復活しました。

以前のスタイルを変更してコメントでのご紹介を普段のまとめスタイルっぽく、そのままお伝えするような無理ない形でやっております。

※紹介するコメントが貯まっておりまして、2020年初頭での文章になります。

こちらのコメント欄でご紹介を頂いたものを記事にしております。



引用元:http://virtual-youtuber.com/archives/8298212.html#comments

320 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/01/31 00:47
包夢餡子(つつむ あんこ)

中毒的餃子大好きVTさん。中華風なデザインだが焼き餃子の羽にこだわる。
餃子の美味しいアレンジ講座は煩い料理マニアのそれではなく、お家にあるものですぐ出来る簡単&ワイルドクッキング。配信の最中につまむ餃子が美味しくてしばらく沈黙してしまうほど。得意の歌ってみたも交えつつ、平和にマイペースにいく。
今後はコラボも増やしていく予定。


おすすめ動画







321 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/01/31 22:32
奏音きらり

とある小さな芸能事務所に所属しトップアイドルを目指す新人Vタレント。

経験的には素人も同然のはずだが、最初からハイエンドな3Dアバターを操り、路上ライブも危なげない舞台度胸とこなれた地力を見せる。またラブライブや鬼滅を肴に専門性の高いオタ談義を展開するなど、どっちに舵を切るかわからない。
思いがけず跳ねる可能性は感じるが、界隈の何処まで本気で食い込んで来るつもりがあるのか、厳しい目で見守りたい。
オリ曲を作ってくれる人を募集しているので、或はその辺からコラボの目があるか。

喉は大事に。



おすすめ動画




連載中のコミック



322 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/02/01 10:16
>>321
先に通常の記事になってしまったな。ウカツ!



323 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/02/01 20:00
半澤まどか

歌手を目指してがんばる新人VT。
1分前後の短い歌ってみた動画を毎日、10分ほどの雑談配信を週一で投稿している。デビューからの日は浅いが歌動画は既にかなりの数に昇り、相当の録り溜めがあると思われる。
年末のV紅白の後に続くような「新人VT歌合戦」を企画し、応募した多数の仲間達をチャンネルで紹介した。このシリーズは今後も継続していく模様。



おすすめ動画











324 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/02/04 15:01
パパラチャの銀の黄昏教団

世界に笑顔と混沌をもたらすために顕現したバーチャル(仮初めの姿)YouTuber。
クトゥルフ神話系TRPGのゆっくり実況から始まり、世界観や専門用語、ゲームのルールをわかりやすく解説。またクトゥルフ系PCゲームの初見プレイやタロット占い等、範囲は狭いが果てしなく奥深い世界に誘ってくれる。
VのTRPGで初めて興味を持った人は入り口として入信してみては。いあ!いあ!


おすすめ動画









HP



 という事で先月から復活したこのシリーズですが、まだまだ貯まっているのでゆっくりとやっていく所存です。
6ded7fbe
Vチューン管理人