youtuber_virtual-crop
半年ほど作っていなかったVTピックアップ記事なのですが、週一くらいである程度まとめて紹介する形で先月から復活しました。
※今回で復活して7週目です。

以前のスタイルを変更してコメントでのご紹介を普段のまとめスタイルっぽく、そのままお伝えするような無理ない形でやっております。

※紹介するコメントが貯まっておりまして、2020年中期での文章になります。

こちらのコメント欄でご紹介を頂いたものを記事にしております。
 
引用元:http://virtual-youtuber.com/archives/8298212.html#comments

336 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/06/21 09:19
色々と注目してきた子が活発化したのでご紹介させていただければ...

1人目:バーチャルロボット勇者トニア
実は2年以上前から活動してきた子で、今では珍しい音声合成ソフトを介した喋りを行う少年VTuberです。
デビューから2年後、ようやく体も動くようになりました。
ロボショタが大好きな人にはたまらないかもしれませんね。


2人目:鵜浅一亮
個人勢ではたまにお見かけする男子高校生VTuber。名前は「うあさ かずあき」と読みます。
ママは一部界隈では有名なとらきち先生!
彼は17Live公認ライバーでもあるので主な活動場所はYouTubeと17Liveですね。
ハスキー気味ながらも優しい声質なので、何かしらのきっかけがあれば
一定のファンを獲得できるかもしれません。




3人目:橋爪ソウ
こちらも個人勢の少年VTuberですが、なんとこちらは3Dモデリング勢でもあります!
それだけでもすごいのにデスボイスも使える意外性もw
もしかしたら今後、応援してるVTuberのママ(パパ?)になってるかも。
ただ、少年故に中々注目されないので彼の良さを拾ってくれるリスナーに見つかってほしいですね。




337 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/10/12 10:38
アオノユウキ

2019年3月に初投稿。斗和キセキやMarprilとのコラボが印象的で、Vティークvol.4の巻頭記事を飾った。
2020年5月にPictoriaから447Recordsに移籍。数ヵ月の休止を挟んで名前の表記と衣装を一新、トレードマークの角も思い切り良く外して、音楽活動に注力すると宣言。10月に念願のオリジナル曲をリリースした。とは言え配信での愛されキャラぶり、相方の「おーさま」も寸分変わりなく、ブォン(ファンネーム)を安心させた。









 先月からやってきたピックアップ記事も遂に10月分まで紹介する事ができました。情報も時差が生じていたりもしましたが、これからはもう少しその辺が緩和されるかなと。
これからもピックアップ記事はコメントがあれば続けていきます!
未だに発見があるという事を復活させることで気づかされました。
6ded7fbe
Vチューン管理人