04121346_58edb14001100
こんにちは!

Vチューン管理人のせーじです!

「プレスリリースのご案内」というメールを頂く事がありまして、それらについて一度こちらの対応をお伝えしておこうかと思います。


↓これまでのプレスリリース記事↓



先に結論から言っておきますと、
メールを頂ければ、そのまま(添付されたWordの原稿を)転載する形で記事にしております!


メールアドレスはこちら
virtualyoutune★gmail.com (★は@に変換してください)


※あと、今回のプレスリリースとか関係ない質問として「記事にしてほしいんですが、お金はいくらかかりますか?」っていう事も過去に数回聞かれたことがあります。しかし、そういった金銭的なやり取りはしておりませんし、やった事もありませんのでご安心(?)下さい。

以下はこれまでのプレスリリース記事の変遷です。

元々は2019年にサンリオ様から突然のPRメールがきたのが一番最初でした。

で、こういったPR連絡は昨年は数個頂いた程度でして、それらの対応は単純によく分かっていなかった(&「こんな嬉しい事はもう二度とないやろな~」くらいの気持ちでした)ので、基本的にブログ的な内容に消化して記事にしていました。

しかし今年2020年にはちょくちょくそういった内容のものも頂く事になりまして、今年からVチューンとしても「プレスリリース」というカテゴリも作って、そちらに関してはそのまま転載するような形で対応しています。

ただ、添付されたワードのデータ容量が膨大で、転載が重くて厳しい場合にはメモ帳等に一度コピペをして、一回データを軽くして貼り付けて記事にし直したりしています。
この辺は一般的なニュースサイトもそれぞれのサイトに落とし込むために、同様な感じでデータの簡略化的な事はやっているみたいでして、独学で見様見真似でやっております。


そういった感じでして、もし何かプレスリリース等がありましたら、メールを頂ければと思います!

連絡先:virtualyoutune★gmail.com (★は@に変換してください)

ちなみに個人の運営するブログですので、連絡を頂いてすぐの記事化はできません。
でもデイリーUUで数千人程度は見て下さる読者様はいらっしゃいますので、何かとにかくVtuberに関して広めたい想い等がありましたら、あくまで草の根的な微力程度ですが、多少のお手伝いはできるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Vチューン管理人せーじ


 たまにですが、PR系の記事をいわゆる「案件」としてとらえる方がいらっしゃいますが、金銭的な事とかありませんので!というか、そういった事は過去に一回もないのでw
ワイは相変わらずギリギリの生活やで!

6ded7fbe
Vチューン管理人