スクリーンショット 2020-12-29 4.50.12
634 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 00:59:28.97 ID:gbS
ぽこピーの本今から楽しみが止まらん
エクスペクトパトローナム入れずに新曲4曲ってすごない?


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607543457/

635 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 01:03:13.88 ID:mqx
本自体も想像の何倍も力入ってそうだったし
おまけみたいな顔してるけど実質新EPじゃんっていう


636 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 01:11:00.11 ID:ZMh
これが普通に本屋に並んでるの見たら胸熱だろうな


637 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 01:31:36.24 ID:XKg
ぽこピーはファンになって後悔することのないすごいvtuberです


638 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 01:57:50.15 ID:MHn
最初見たときは変なマスコットと可愛くない女キャラで絶対こいつらにはハマることないと思ってたのに


639 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 02:25:04.79 ID:nk+
俺の初見はおめシス見てたらまだ二次元の頃のこの二人出てきて
「な…なんて適当なデザインなんだ…ほんとにこれにファンいるのか?」って思ったの覚えてる
今ではおめシスより見てる


640 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 04:10:15.29 ID:Y+1
どがランは納得の結界やにゃあ!


641 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 05:34:22.55 ID:jUo
キャラ図鑑しっかりしてそうで嬉ぴー

スクリーンショット 2020-12-29 4.54.30

643 名前Vチューン!:2020/12/23(水) 07:38:10.88 ID:+sV
あのサンプルのページ割りだと結構分厚くなりそうね


 動画もサムネも納得の1位。ぽこピーの本待ちきれない!

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人