スクリーンショット 2021-04-17 22.42.40
309 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 03:15:46.08 ID:plo
ぽんぽこ買った漫画がヴィレバンの漫画棚チョイスみたいで笑った


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617922752/

310 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 03:30:29.06 ID:91E
ぽんぽこの手がモーションキャプチャーされてる最近の動画見て思うけど、両手は体の前で重ねるのが定位置なんだね


311 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 05:35:12.99 ID:rDd
ちあちゃんおすすめのセーラームーンは買わなかったのか


314 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 09:01:38.69 ID:tL/
おいおいおい、ホームルームはぽんぽこには刺激が強すぎるぞ


321 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 13:06:32.65 ID:kTc
おまえらDMMのクーポン使ってぼコピーの本買ったか?


322 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 13:07:18.27 ID:YLi
なんかエロい本買ってました…


323 1 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 13:22:07.28 ID:CIJ
利便性を取るべきなんだろうけど、電子書籍買った会社が潰れたら読めないと思うとイマイチ食指が伸びない


324 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 13:52:22.61 ID:RYS
>>323
サービスはアマゾン使っときゃ安心よ


336 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 18:47:03.56 ID:InU
動画見て一応DMMのクーポンだけはもらった
このクーポンがkindleで使えたら泣きながら感謝して100冊買ってたんだけどなあ


337 名前Vチューン!:2021/04/12(月) 18:55:08.30 ID:kt0
Kindleもdmmも使えばいいじゃんけど


 ぽこピーの本は紙で買いました。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人