スクリーンショット 2021-05-10 20.53.36
100 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 20:23:27.28 ID:6+S
ゼロミヤくん有能すぎる…




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1620382813/

101 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 20:24:15.54 ID:uRV
ゼロミヤの配信にこんな人集まるの初めてじゃね


102 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 20:37:24.82 ID:fWT
尺の長さも選考理由になるんだな


103 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 20:54:47.07 ID:DRb
歌とかは特にクオリティ高くてもフル尺はだれるしね


104 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 21:01:01.88 ID:lbC
最初は今回のCMみんなクオリティたけぇ!
と思って見てたけど、フィンおじのCM見たら実家のような安心感を覚えてしまったわ


105 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 21:04:47.60 ID:Ikh
Pさんのツイートで笑ってしまった


106 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 21:05:20.19 ID:6+S
ぽんぽこ24で流すなら歌のフルPVじゃなくてCDのCMみたいなのが妥当だよなぁ


107 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 21:50:00.30 ID:V9u
cm800本から200本選ぶという
尺に合わせてカットするとかおつかれさまだ


※900超えるくらいと配信上で言及されていました

108 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 22:10:57.95 ID:6+S
しかも活動実績があるかチャンネルまで確認するという細かさ


109 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 22:20:05.93 ID:VgR
葵ちゃん友達とならホラー案件やってもいいって話でぽん氏の名前あげるととかやっぱり仲いいんだな


110 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 22:34:13.86 ID:Vvd
ゼロミヤくんの作業量がえげつなさすぎる


111 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 22:49:57.74 ID:AKI
普通に企業からCMきてんのすげえなあ


112 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 23:10:03.68 ID:E4x
今年は平和堂無かったのが寂しいわ
応募がなかったのか、落としたのか


113 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 23:41:35.12 ID:0Ns
V-VIDEO NIGHTあったけぇ…


114 名前Vチューン!:2021/05/08(土) 23:49:48.94 ID:UKK
作業量に頭下がるし、委員それぞれの個性があって複数人でやることの意義があるなあと思った


115 名前Vチューン!:2021/05/09(日) 00:02:13.01 ID:sFP
アーカイブで何度もポコリーグ観てるけどやっぱ面白いわこれ
バラエティ系はにじさんじが呼びやすいってピーナッツくんが言ってたけどほんとそれだと思った


116 名前Vチューン!:2021/05/09(日) 00:19:45.34 ID:Z4h
ゼロミヤくん中世的な声だから性別マジでわからなくなる


117 名前Vチューン!:2021/05/09(日) 00:31:51.35 ID:tie
これほど丁寧に選考はしてないだろうけど3回分この作業をほぼ一人でやってたぽんぽこ改めてイカれてる


118 名前Vチューン!:2021/05/09(日) 00:48:30.40 ID:2ZX
字幕、人外、尺、説明放棄というそれぞれの選考基準も面白かったわ


119 名前Vチューン!:2021/05/09(日) 00:55:25.74 ID:X8E
ミミックへの 尺厨がよぉ ほんと好き


123 名前Vチューン!:2021/05/09(日) 04:20:19.05 ID:9ec
まだ裏実況のアーカイブも全部見れてないのにCMからのチャンネル視聴で時間がバヤ


 選考委員会に大きな感謝を。気に入ったCMを再生リストに入れる作業を少しづつしています。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人