スクリーンショット 2021-07-16 21.30.05
691 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 10:32:40.97 ID:3zn
そういや今日の昼のお知らせってなんだろね?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625632579/

692 1 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 10:36:17.31 ID:NIE
本命 漫画化
対抗 紙芝居動画の声当て案件
大穴 月刊ぽこピー創刊


694 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 10:51:36.59 ID:7b7
>>692
漫画化だろうなあ
少女漫画だろうし目がデカくても違和感ないガチ恋さんが主人公で


695 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 10:57:54.40 ID:8z5
カブトムシバリバリ食べてるガチ恋さんが表紙でお願いします


696 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 11:09:36.73 ID:7JO
どこともコラボしやすいのは個人勢の強みだな
しがらみがない


698 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 11:25:16.54 ID:FKx
女子小学生の間でガチ恋さんがブームになってアニメ化&ゲーム化間違いなしですわ
目覚めたての虫に気付いてスウィートセンセーションですわ


702 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:00:31.50 ID:KJD
またフォールガイズやるのか
いいわね


703 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:03:10.32 ID:KRP
また大型企画の司会だー
同じ面子じゃ面白みないから結構変わりそうなので
面子がどうなるか楽しみ


704 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:05:48.38 ID:wo0
ぽんぽこも有能だよなあ
頭悪いこはこんな大人数の司会できないよ


705 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:08:57.15 ID:xTh
youtbeのお気に入りじゃん


706 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:10:01.21 ID:8cz
フォールガイズってルーム作れるようになったんだっけ?それなら前回よりは運営しやすそうではある
遅延とか切り替えとか大変そうだったし


707 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:11:54.44 ID:KRP
ぽんぽこは好きな事には惜しみなく努力できるだけやで
かしこくはないけど、豆と同じように他人の倍努力してるのです


708 2 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:13:27.36 ID:o28


またYouTubeから任されるって前回のも評価してもらえたんだねえ
準備大変だと思うけど楽しみ



709 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:18:13.96 ID:7JO
実績あるから強いね
おめしすとの絡みも好きだから、おめしすいるといいな


710 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:20:36.98 ID:ZAC
名取でまたうおらせてくれ


711 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:23:06.82 ID:KRP
今日の21時がフォールガイズ大会メンバー発表
明日の20時がマリカジャイロcup

二日続けて生ぽんぽこ


712 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:25:47.47 ID:Mer
>>708
前回は個人勢でYouTube公式企画の司会すげぇって感動したが
今回も任されるってのは本当に嬉しいな 目新しさを超える信頼得るのって簡単じゃない


713 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:45:47.32 ID:vmj
>>708
凄い!
めでたいな!


714 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 12:59:26.43 ID:kQD
最近忙しそうだと思ってたら案の定こういうでかい企画が来るんだよな
大変だろうけど頑張って盛り上げて欲しい


715 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 13:21:55.61 ID:+Ba
この2人は追ってて本当に楽しいな
毎日の動画で一定の満足を得つつたまにこういう爆弾をぶっこんでくるのが本当に良い


716 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 13:26:40.33 ID:wo0
下手したら普通のサラリーマンより忙しいんじゃないか
年中無休だもんね


718 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 13:35:09.60 ID:mTA
ほんと普段の動画投稿しながら裏で色々な企画進めてるの頭が下がるわ


721 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 14:49:58.57 ID:5yu
前回24窓だったけど今回30名以上か
PCと回線大丈夫だろうか


722 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 14:56:57.51 ID:5Yc
去年の大会は雑談聞くと2人の中でも成長の糸口になってたっぽいし、今年も無事やりきれたら気持ち良いな


725 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 17:53:03.59 ID:BBK
7/9には公表はされてたのか?





726 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 18:30:47.90 ID:6tG
スレ住民のアンテナに引っかからないとは…


727 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 18:42:10.17 ID:3WH
なるほど、ヤシの木2本の絵文字はロゴのヤシの木だったのか


728 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 18:55:48.53 ID:xIF
リオちゃんより分かりにくい暗号だな


735 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:21:06.62 ID:tOC
社と葉山楽しみ


738 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:30:05.67 ID:Mjn
おめシスヒメヒナに全部賭ける
というか練習配信もやるのよね?楽しみだわ


744 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:35:27.25 ID:Iiq
前回クッソ大変そうだったからスタジオあって良かったわ


745 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:35:37.62 ID:tOC
おめシスも出れて良かったなぁ
また嘘泣き見たかった気もするが


746 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:35:50.90 ID:DL5
40人とか配信環境どうすんだと思ってたからスタジオで出来るのは本当に良かった
前回操作慣れるまで全然実況できてなかったからな


747 1 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:36:30.05 ID:6tG
スタジオ提供されるのはやっぱ評価されてんだなあ、良かった良かった
最後のクソ低いテンションに笑っちゃったけどなんだったんだアレ


753 1 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:54:40.85 ID:sqU
>>747
カフェオレ切れだろうなw


754 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:58:40.37 ID:KRP
>>753
中毒者の症状ですねえ・・・・・・


755 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 22:07:10.94 ID:3WH
途中で飲んでたのに切れるの早すぎるだろ…


748 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:36:32.50 ID:o28
カスタムマッチなのはいいね
初対面の人とどういう絡みがあるかも楽しみ


757 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 22:14:52.79 ID:DL5
単純に緊張とデカい案件で自分のチャンネルだけどホームではないから失言しないように気を使って喋ってただけでしょ


750 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:37:36.09 ID:wo0
着実にレベルアップしてる感あるね


751 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:38:56.29 ID:BD/
YouTubeのおすすめに乗りまくる

YouTube公式のイベント司会に(再度)抜擢

なるほどな…つながっていたのか


752 名前Vチューン!:2021/07/16(金) 21:46:11.98 ID:wo0
策士だなあ


 今年もやってくれるの嬉しい...!

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人