スクリーンショット 2021-08-30 23.23.27
613 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 22:58:19.22 ID:5f4
サムネやば過ぎやろ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1628542164/

614 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:00:32.98 ID:B9G
スタッフうますぎておそろしい


615 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:04:54.07 ID:zVt
バンジーってめっちゃ粘る人がたまにいるせいでスタッフは脅し慣れてるからな


617 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:10:30.54 ID:QUC
飛ぶまで30分とかざらにあるからな
辞めますか?って聞いてもちょっと待ってください!言われるし後ろの客が捌けんのよ


618 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:11:22.80 ID:aSW
バンジーのスタッフって何処もあんな感じだと思うよ
次のお客さん控えてたら1人1人に時間はかけられないし、時間をかけるほどどんどん飛びにくくなるし


619 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:14:39.42 ID:Z1t
感覚が麻痺ってきて普通に外でも低めのピーナッツくん声出してるのおもろいわ
しかも視聴者の耳もハードル下がってるのか兄ぽこボイスだと認識してるのもおもろい


622 2 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:20:57.04 ID:zVt
そもそもバンジーとかいう究極のマゾプレイに参加してる時点で普通の環境じゃないからな
あの場面での圧はSMの女王様みたいなもんだ
必要な圧だよ
まあナイーブな人にはキツいかもしれんが…


628 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:27:20.41 ID:Yh5
>>622
その例えはわかりやすい


648 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 08:10:04.58 ID:V6n
>>622
なるほどな


623 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:21:10.85 ID:XTQ
あんな感じでも何回か拒否ったら普通に優しく対応してくれるよ
ソースは俺の前で死にそうな顔してた友人


624 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:21:53.84 ID:XTQ
今回もはや兄ぽこですら無い声出てて笑った


625 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:22:28.12 ID:++Q
過去一可哀想だけど過去一笑ったピ虐だわ


626 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:22:57.64 ID:zE/
5:00あたり水面に兄ぽこの身体が映ってて興奮した


627 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:24:54.97 ID:aSW
VRバンジーのリアクションもなかなかだったけど今回のリアルバンジーのリアクションも素晴らしいわ


629 1 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:35:05.03 ID:f7U
ピーナッツくん、よく頑張ったねと言いたい


631 1 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:44:54.66 ID:3wu
>>629
次は飛行機から飛び降りさせられそう


632 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 00:03:07.34 ID:dX8
>>631
アーームステルダム!!


630 1 名前Vチューン!:2021/08/24(火) 23:39:40.34 ID:DJg
ぽんぽこチャンネルの動画をピーナッツ君がツイートするの意外とレアな気がする


635 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 00:18:45.80 ID:mxH
>>630
たしかに
よほど印象的だったんだろうね


633 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 00:04:05.52 ID:1F4
ぽんぽこさんのバイタリティ女な部分出てるな


634 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 00:17:38.24 ID:i1N
よし次はヘイロー降下だ



636 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 00:27:10.21 ID:vBU
バンジー動画伸びるの早いな


637 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 00:28:53.39 ID:NyB
ぽんぽこ怖いといいながら即飛ぶのかっこよ
ホラーだと怖いといいながら進むピーナッツくん
マジで怖いと固まるぽんぽこ(ガッチさん談)

バンジーだと行動力が逆なの面白い


638 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 01:12:05.03 ID:oIn
現地人じゃなくて陽気な外国人ニキやであれ去年行ったわ。テレビの企画で貸切じゃない限りポンポン飛ばす流れで、飛んでも飛ばんでも既に金銭発生してるからもったいないよ精神で外国人インストラクターは飛ぶようにガンガン背中押してくるんやで。


639 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 01:14:56.86 ID:S98
合計再生数8000万いったなぁ


640 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 01:15:40.89 ID:EOJ
高所恐怖症なのによく飛んだよピーナッツくん


641 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 04:33:53.24 ID:upC
安全器具付けられてバンジー台に向かうときの雰囲気が好き
ピーナッツくんはやるやらないで粘りたそうだったのに飛ぶしか無くなってる


642 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 04:56:36.06 ID:uqN
あそこまで行ったら飛んだ方が良い思い出になるし半ば無理矢理でも飛ばした方がいいと思う
トラウマになるような奴はそもそも来るなっていう話だし


643 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 05:07:57.70 ID:x+c
貸切でもない限りは時間かければかけるほどスタッフ側は損するんやから飛ばすのは当たり前やろ
飯屋入って注文もせずに長居するようなもんや


644 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 05:08:40.88 ID:x+c
金は払ってるわけだから注文して食わずにずっと喋ってる、の方が例えとしては正しいか


646 名前Vチューン!:2021/08/25(水) 07:01:27.79 ID:CT3
サムネ見てVtuberがどうやってリアルのバンジーを動画にすんねん!?っておもたけど流石ぽこピー、よく顔映さずに面白く編集できるな...


 飛んだ勇気に乾杯。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人