download
779 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:18:52.71 ID:njf
vtuberのリアル身体見えるのってやっぱタブーなんかね
基本有名どころは身体出すにしても着ぐるみとか手袋とかで隠してるし絶対肌は見せないよなぁ
音ゲーの手元映す配信したいんやが手袋してると画面反応しないし悩むわ




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1634126638/

783 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:21:05.60 ID:jnB
>>779
コスプレするしかない



790 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:24:58.36 ID:+eh
>>779
女の子ならおててがシワシワだと色々萎えるから隠して正解

というか肌晒し無しも今時そこまで多くないぞ
素肌晒し系のV(もしくはVに近い存在の人達)はブーム初期からけっこうおる



826 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:45:32.79 ID:tsZ
>>779
なんなら初期のにじさんじとかは普通にイベント会場をJK組が歩いて回ってたくらいやで
段々固められていった概念や



903 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 15:37:32.27 ID:28j
>>826
それは意味が違うやろ…
別に配信に乗せずお忍びでやってただけやしバレてもよかったわけやないで



787 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:23:56.75 ID:YHJ
関係ないけど男に比べて女は手フェチの人がかなり多いらしいで
つまり自分の手を晒すということはえっちと同義なんや



788 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:24:40.35 ID:ohC
エロ系Vは普通に中身出してるしエッチだぞ



789 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:24:55.07 ID:/B+
その人の売り方次第やろなあ



792 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:26:47.34 ID:+R6
ワイVでパチンコ動画出したいわ(Vだけに)
ただ実機やと顔映るしアプリやともの足りんのがなぁ



806 名前Vチューン!掲示板より:2021/10/14(木) 14:33:23.30 ID:+eh
特にUや垂れで気に入られてたような実学系とかガワ付youtuber系や工作系のあんま伸びてないけど刺さる所には刺さるような個人Vとか肌晒し多かった印象
RP系とかバ美肉(明らかにリアルとはかけ離れた身体の人達)系とかアイドル系とか完全企業勢は晒さない印象
今はそれもだいぶ薄れてきたけどな

 2018年とか見てきた方なら、当時と今では全然違った地合いというのも肌で感じてると思います。
6ded7fbe
Vチューン管理人