スクリーンショット 2021-10-19 11.44.32
184 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 22:24:11.84 ID:4Md
サウナレポ出すたびにクオリティ上がってってるし、ぽこぴー動画の柱になってるなあ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1633705275/

185 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 22:24:13.50 ID:DCU
サウナ全然興味ないけどサウナレポ大好き


186 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 22:42:28.70 ID:MBI
サウナレポはぽんぽこの反応が良い
何がとは言えないけどなんかいい


187 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 22:45:27.56 ID:7Ju
ピーナッツ君妹には馬鹿にされてるけど絵も上手いしラップもクオリティ高いしスペック高いと思う
草津に鎮座とコラボしてる人らいるけどあの人らよりいいと思う


188 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:06:35.40 ID:ieO
くしゃみわろた

スクリーンショット 2021-10-19 11.50.04

189 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:08:47.16 ID:IHG
サムネ赤ちゃんじゃん


190 1 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:16:39.35 ID:igE
絶対ぽんぽこさんにサムネがきしょいって言われるヤツだわ
いいぞもっとやれ


191 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:24:02.92 ID:vaC
>>190
わからんぞ、ぽんぽこ意味わからんところで可愛い判定するからなぁ


192 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:29:02.96 ID:cyF
ぽんぽこはなんだかんだ言って兄ぽこの妹だからな
その辺のセンスは近いものがあるぞ


193 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:32:09.96 ID:MBI
ピーナッツくん3D化の時めっちゃ可愛い!って思ってお披露目したら気持ち悪いって叩かれたのがトラウマになったって言ってたしセンスは家系によるものよ


194 名前Vチューン!:2021/10/12(火) 23:44:08.05 ID:tOe
センスっていうかぽこピー自身とファンとじゃ見え方は全然違うだろうよ
Vtuberの中でもずば抜けて色んな姿があるしその途中経過も見て来てる
キャラクターへの愛着もどんなファンより深いと思う


195 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 00:17:01.13 ID:1So
そもそも本編ではモロ出しだという……


196 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 00:33:29.25 ID:AY6
ぽんぽこ、Vtuber引退したらいっそパペットで生きていかないか?


197 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 00:36:50.25 ID:+72
サムネなかなかだぞ
サウナ戦国時代の中にぽんぽこさんの好きな刃物舐めるタイプの敵が居て笑った


198 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 00:47:53.56 ID:fD8
サウナ回はほんと外れないな
というか漫画レポほんとうまいからサウナ以外でもなんかやってみてほしい


200 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 01:04:52.47 ID:ETu
サウナに飼われてるシーンで爆笑してしまった
紙芝居レポ外れないなあ

スクリーンショット 2021-10-19 11.58.36

201 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 01:36:45.03 ID:OaB
本にして出してほしいレベル


202 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 01:55:41.14 ID:lsj
ピーナッツくんは紙芝居ネタだけでもやっていけそう


203 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 02:56:19.14 ID:U/Z
パペットと紙芝居で全国周るか


204 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 06:50:06.47 ID:48e
ピーナッツくん案件で新曲からの話題の旅ガチャからのサウナレポ
ぽこピーまじで満足度高いコンテンツすわ


205 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 07:30:36.55 ID:Hsf
直近のサムネほぼ豆単独で草
再生数もちょい前くらいにおちついてきたな


206 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 08:04:02.70 ID:eww
めちゃくちゃ満足度高いサウナ回だった
よもやここまでぽこピー動画の柱になるとは


207 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 08:18:31.84 ID:UFr
サウナの店行くこと無いけど、楽しそうにサウナのこと話してるピーナッツくんが面白くて好きだわ
100均語ってるときのぽんぽこさんも同じく


208 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 08:30:57.52 ID:1L/
自分の好きなものを語っている人は見ていてこっちまで楽しくなるよねぇ


209 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 10:35:04.51 ID:vH8
元祖家系ぽんぽこ


211 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 12:51:15.71 ID:ssb
なんで2回書いた?
サウナ興味無いけどピーナッツくんのサウナレポは面白いと思う
紙芝居の魅力なんだろうな


212 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 13:14:39.88 ID:BKn
そろそろサウナメディアからお声かかっても良さそうなもんだけどな


213 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 13:30:24.43 ID:1Xa
サウナ出るときの「暑いんだねえ」って言い方可愛い


214 名前Vチューン!:2021/10/13(水) 13:55:49.82 ID:L46
サウナ行ったあとにレポ見るとより笑えるわ
セルフロウリュ失礼しますのくだりとか目に浮かぶようだった


 紙芝居回は神回。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人