スクリーンショット 2021-10-24 11.44.14
449 1 名前Vチューン!:2021/10/16(土) 23:26:34.95 ID:o6C
最近のピーナッツくんピンのサムネキモいな
好きだけど


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1633705275/

475 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 13:34:18.86 ID:gh7
>>449
キモイからこそ気を引くサムネになるからな
おっさん腹の局部ギリとかピーナッツくんだからできる


450 名前Vチューン!:2021/10/16(土) 23:34:59.50 ID:NVI
アクアリウム趣味で今年は蟹と海老の動画を好んで観てるんだけど
蟹脱皮しかも再生見せられるとは思わなかったわ
豆はもっとでかい水槽買ってこい


451 名前Vチューン!:2021/10/16(土) 23:47:28.02 ID:q4x
カニの名前忘れちゃったところで吹き出してしまった
普通に映像として興味深いし3ヶ月に1回くらいカニ動画欲しい


452 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 00:02:11.60 ID:h0M
蟹脱皮は初めてみた
貴重な映像ありがとう


453 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 00:45:34.18 ID:5qp
足って再生するもんなの?
無限に食えるじゃん


454 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 00:46:07.43 ID:yG9
カニの生命力凄いね
脱皮してる姿もそれを邪魔しにくるのもずっと隠れてるのも全部かわいい

シャンクスも失った四肢が脱皮を経て再生できるといいね


455 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 00:51:18.77 ID:IyF
採れたカニの片脚だけもいでリリースする漁があったな


456 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 01:06:49.33 ID:oIJ
トカゲやヘビの脱皮も見てて気持ちいい


457 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 02:50:02.08 ID:gZl
カニ動画よかった……
大事に育ててカニ動画もコンテンツを支えるようになってほしいな
とりあえずシャンクスの脱皮に期待


458 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 05:56:27.80 ID:LS6
一本二本なら再生するって聞くけど一本以外すべて欠損したあの子が脱皮したらすべて再生するのかがすごく興味深い
普通なら生きていけないから脱皮までいかないだろうし


459 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 05:57:03.24 ID:EbK
とあと、脱皮の回数って限られてるから再生回数も制限あるみたいね


460 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 11:04:21.99 ID:5h7
あそこまで欠損してるとそもそも皮を脱げないんだよな…シャンクス俺辛いよ


461 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 11:09:35.23 ID:izc
エビ飼ってるけど夜行性だから脱皮観察しづらいんだよね
やっぱ時代はカニよ


462 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 11:23:49.29 ID:tuO
カニ博士が最初の名前と今回の名前をコメ欄で書いてるな
良く分かるな


464 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 11:47:27.20 ID:9P9
カニ動画はカニ有識者がコメント欄にいっぱい現れてすごい


469 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 12:40:39.39 ID:XVz
俺もカニに転生したら3期生としてデビュー出来るかな


472 名前Vチューン!:2021/10/17(日) 12:54:38.29 ID:tNe
カニ動画毎回ラストでぽんぽこがカニ食いたいとか言い出すの怖いんですけど
スクリーンショット 2021-10-24 11.47.06


 映像がすごくて見入ってしまった。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人