スクリーンショット 2021-11-16 11.48.04
258 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 04:28:21.35 ID:+YW
2人で飯食ってるだけの動画が一番落ち着くんだ
コラボ続きだったからいつも以上に染みる


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636274716/

259 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 04:35:29.38 ID:SGj
実家のようなじゃなくもうこれは実家だわ


260 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 04:47:31.12 ID:SqM
食える分だけ食うわってノリ好き

母ぽこや父ぽこも同居してるわけだから別に無理して自分たちだけで食う必要もないもんな…


261 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 04:54:41.92 ID:AUa
食べてキャッキャしている姿見るの幸せだなぁ
Vなのにそう思わせることが出来るの凄くね


262 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 04:57:05.00 ID:vLs
実際飯系の動画気づいたらめっちゃ伸びててビックリする


264 1 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 05:15:41.12 ID:rak
フィッシュ&チップス二人とも食べたことないのなんかかわいい


265 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 05:18:23.54 ID:AUa
>>264
初めての食べ物シリーズ好きだわ
マリトッツォなんていきなり想像で作ってたし


266 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 05:38:37.88 ID:vFY
ぽこピーの食べるリアクション良すぎるんだよな
参考にもなるし伸びるの分かるわ


267 名前Vチューン!:2021/11/11(木) 05:52:32.18 ID:SGj
なんでそんな才能あるんだろ、、兄妹、、


 ぽこピーの食レポは癒やし。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人